2012年12月26日

うそ!なくなっちゃった高森のローズマリー!

クリスマスにはいつも予約せずにケーキ屋さんめぐりをするのですが、
リーズナブルで美味しかった高森のローズマリーエフ、なくなってしまったのね~~。

2月には妹が子供を産む予定なので、嬉しい出産祝いは何かなぁ~なんて探しに、
泉のタピオに行きつつ、よってみたら・・・。
値段もお手頃でおいしいから、何度か来ようねなんて言ってたのですが、
いつの間にやら・・・ホント残念。

前に食べた思い出のケーキ、せめて写真載せときます。。

ローズマリー

箱に乗ったままで、ちょっとあれですが。。。


仙台にもケーキ屋さんたくさんあるから、大変なのかなぁ。
せっせと食べなくちゃだね~face01


同じカテゴリー(ケーキ屋さん)の記事画像
松森 シャコション
南光台 ランブル
同じカテゴリー(ケーキ屋さん)の記事
 松森 シャコション (2013-01-09 12:04)
 南光台 ランブル (2012-01-10 21:16)

Posted by お菓子同盟 at 22:51 │ケーキ屋さん

削除
うそ!なくなっちゃった高森のローズマリー!