2013年01月09日

松森 シャコション

立て続けに行ってしまった松森のシャコション。
タルト専門(?)の可愛いお店ですが、
1件屋のような感じでなんとなく入りにくて、今まで敬遠してたのですが・・・。

一度行ったら、1週間後にまたお邪魔してしまうほど。
タルト、おいしい~~~!!

松森 シャコション

まずはひよこ豆のタルトとチョコレートのタルト。
タルト生地がそれぞれ違ってて、どちらも美味しい。

ひよこ豆はあんこになってて、タピオカのプリプリ感とよく合います♪


そして2回目に行ったときには・・・

松森 シャコション

もうこの3種類しか残ってなかったので、1つずつ購入。
夕方に行ったので、もっと早く行かなきゃだめだなぁ・・・と思いつつ、
OPENは12:00なんだって!

1個250円でこんなに美味しいんだもの、みんな買うよねうさぎ

売り切れていることも多いので、(何度かお店の前を通って確認!)
早めに行くのがおすすめです。

ちなみに1/10まではOPEN14周年記念で、
4個買うと1個プレゼントらしいですよ♪


同じカテゴリー(ケーキ屋さん)の記事画像
うそ!なくなっちゃった高森のローズマリー!
南光台 ランブル
同じカテゴリー(ケーキ屋さん)の記事
 うそ!なくなっちゃった高森のローズマリー! (2012-12-26 22:51)
 南光台 ランブル (2012-01-10 21:16)

Posted by お菓子同盟 at 12:04 │ケーキ屋さん

削除
松森 シャコション